2023.5.24

Def Tech オフィシャルサイト リニューアルキャンペーン

いつもDef Techを応援してくださるファンの皆様へ、感謝の気持ちを込めて!
この度、Def Techのオフィシャルサイトが新しくリニューアルしましたことを改めてお知らせします!
これを記念して、特別なキャンペーンを開催致します!

【応募方法】
本キャンペーンへの参加には、Def Tech Surf Clubの会員であることと、3つのアンケートにお答え頂くことで応募となります。
※応募画面へ移動し、アンケートへの回答と、ご自身の情報をご確認ください。[マイページ]にて情報の変更が可能です。
※賞品の発送先となりますので最新情報をご入力ください。
※必要事項を記入後、応募ボタンをクリックしてください。


【賞品】
抽選で合計16名様に、以下の賞品をご用意しております!
詳細は以下の通りです。

Shen賞(12名様):直筆サイン入り 写真
Micro賞(4名様):直筆サイン入り Double Up Tour ポスター


【応募締切】
キャンペーンへの応募締切は、2023年6月11日(日)23:59までとなります。


【当選者発表】
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

【注意事項】
※アンケートへの回答内容はキャンペーン運営目的のみに使用致します。
※本キャンペーンへの応募は、日本国内在住の方に限らせて頂きます。
※ご応募状況や当選結果のお問い合わせには、お答えいたしかねますのでご了承ください。
※当選権利はご当選者本人に限り、賞品の転売を含む他人への譲渡や現金への引き換えは 禁止とさせていただきます。
※住所・電話番号不明、不通により、当選者様と連絡がとれない場合は、当選の権利が無効となります。

Surf Club Support Surf Club Support

Copyrights(C)Def Tech ALL Rights Reserved.

ページトップへ戻る